メンズファッションブランドについて


2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

ポストカテゴリー
ファッション
カラコン・コンタクト
健康

お気に入りリスト

最新の書き込み


おすすめリンク




黒糖バナナ酢ダイエット・・・どんな味だか想像がつかないと思い

カテゴリ 健康
こちらから サプリメント お相撲さんみたいな男子高校生がいるよ(  ̄▽ ̄)健康的ですな~

運動会プロテインパワー!!イヤー!!!串刺しオゾン!!!ニキビに効く食べ物牛乳 カルシウムを摂ると、ニキビに効果があるようです。小魚 カルシウムが含まれているので、積極的に食べるべきですね。 コンニャク 食物繊維が豊富で、毒素を排出する効果があります。緑黄色野菜 豊富なビタミン群が含まれているので効果があります。


イライラするなんかするたびうっとうしいカルシウムたれへんのかな?ラーメン食べるの?!笑あのアジア料理屋さんに春雨のめっちゃヘルシーなのあたよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧オススメです!明日もお仕事ファイト=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

便秘には水溶性食物繊維を!不溶性食物繊維をとると逆に便が膨張して出にくくなる事があります。同じ食物繊維でも水溶性のものをとってくださいね♫水溶性食物繊維とはワカメなどの海藻類、寒天などに含まれますので是非積極的に摂取してください。プロテインシェーカーのふたすするよね…
ハンジ「猫缶って味薄いんだよ」モブリット「なんですかその無駄知識、食べませんよ。というかまたそんなもの食べたのかあんた」ハンジ「あとブヨブヨしてたからこの前ペトラにコラーゲン缶だよ。って一個あげた」モブリット「ウワアアアアアアアアア!!!ペトラさぁあああああん!??」


コンタクト最終日はちょっと嬉しい

カテゴリ ファッション
ピンクのカラコン買って蛇崩ちゃんのコスしてやる ここ ニットのインナーに3000円出せない貧乏性メン スペイン代表 ユニフォームを速報 コンタクトレンズ購入からのいつも服買うお店の店長さんとめっちゃお話しつつコートとジャンスカ買った!ジャンスカは店長さんイチオシだっていうから試着したら褒められちょっと調子に乗った感。 流行最先端のポルトガル ユニフォームなど 起きた…危ない…夢でカラコン入れて準備してる気になってた…女装子たちの中には、不意に出た精液でショーツを汚してしまうことが嫌でナプキンを使う人がいるらしい。不意に精液が出る状況ってなんなんですかねぇ・・・?

いやむしろ片目コンタクト片目めがねでよくなてーき)SkypeID→arufa_gate コンタクトよろしくおねがいします

朝起きて風呂入って、現在、洗濯中・・。あとコンタクトレンズが入っている箱をさがす><。無ければ購入・・・。あとは公共料金の支払いと、夕方から体操に参加してきます^^


Eパレやったんだね。良かったね〜^_^今日みたいな日はワンデ

カテゴリ カラコン・コンタクト
そうなんだー(゚∀゚)わしゃたまにワンデー使ってたけど、しばらく買ってなくてもう眼鏡だけだわ(◎ω◎)キラン

そーいやシェリエのカラコンが1800円くらいで売ってた!グリーンなかったけどほしいほしいほしい➳♡毎回併せの度に忘れ物ありそうで心臓痛いポキって追って使うやつで色も2色位はあった! 使い捨てだけどね^^;またねぼった。とりま着替えて家出たけど、絶対なんか忘れとる。そして髪ボサボサ。かろうじてコンタクトはめたくらい。
液体類持っていけないってことはコンタクトの洗浄液持っていけないってことですよね。詰んだ。そーね!あたしもそんな感じでワンデー買ってた( ˙-˙ )!

コンタクトの洗浄液とコラボしてるやつよく見たら斎藤さん「…!!あんたの瞳は美しい」とか言ってる…土方さん「ったく、目は大事にしろっつってんだろが。とっとと綺麗にしてこい」とか言ってるんだけどww


ワンデーのカラコン3日・4日外さないあたしッてー…(°▽°

カテゴリ カラコン・コンタクト
毎日使うけどワンデー

鎧武ショー見る為に眼鏡作りました!私視力0.1だった視力検査、1番下まで見えたなう

赤コンなんて滅多に使わんと思ってたしワンデー使ってたけど、凛ちゃんやって以来、凛ちゃんのやりすぎで赤コン切れた(^^;洗浄液と目薬買わなきゃー安いの探そ(´_`)

夜中に兄貴と突然始まる視力検査大会両腕がものすげえ筋肉痛で運動してないのになんでかなと思ったけど昨日3時間ぐらいひたすらバランスウォッシャー洗浄液でレコード磨いてたからそれだわ。あれビスコ(布)が汚くなっていく快感がたまらん・・・

pizu_gogo MmePierreOger 老人の視力検査か( ̄▽ ̄;)( ´艸`)プップップッ


陸の七夕は行きたいから6月末に更新したらちょうどいいのかな?

カテゴリ カラコン・コンタクト
視力検査のわっかの名前は“ランドルト環” NAVERまとめ



本当に大丈夫ですか(´・ω・`)??遊んでもらえるならめっちゃ嬉しいですけど!笑 頭痛は最近コンタクトをワンデーにしたせいかもです。゚(゚´Д`゚)゚。すぐズレるし汚れるし変えなきゃ良かったですよorz 場所は秋葉原でいいかなと!コンタクトの保存液買わないと
お腹痛くて到着遅れて、ワンデーさん待たせる私(^_^;)mmam02 ワンデーでもつけていい時間は変わらないよ〜 取りづらいなら目薬さしてからとるといいかも!たぶん乾いちゃってるから!⊂((・x・))⊃ ワシは一日8時間は余裕で超えてるヨ、、、コンタクトの洗浄液をロックグラスでイッキし終わった瞬間に目が覚めた(苦)度ありの小さめワンデー無いかなー グレーかパープルで



nknk0319nknk おけ!2月ね!私も貯めておく(^_^)ワンデーが良い!


閑散期ゆっくり楽しもう♪と思ってたのに金コス様の登場によりあ

カテゴリ カラコン・コンタクト
視力検査ってどうにかならないのかしら。どうして環が欠けてるのよ
兄はいるけどメガネだし多分徴兵で視力検査通らなかったんだと思うデカ目とか気持ち悪くなるからやだです☆ マジかwwwらくがき任せたwww

こんBROS〜私もコンタクト作ってきたよ(^-^)普段は使い捨てじゃなくて遠近両用なんだけど遠くをよく見る用にワンディーをね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)これにすると…まったく手元が…ヤバイよ〜おそらく次回もまた捨てる気がするww使い捨てwwもっと軽くてあったかいものにした方が!笑コンタクト洗ってつけたらまさかの洗浄液の中和終わってなくて目が痛いきゃりーぱみゅぱみゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日視力検査だったんだけど、確実に落ちてますな笑


Eパレやったんだね。良かったね〜^_^今日みたいな日はワンデ

カテゴリ カラコン・コンタクト
東京いいですね!うらやましいですヽ(*^ω^*)ノそうですよ〜今年は陸単パですけどね。はやく両パにしたいです♩もかさんワンデー組ですかっ?


まいまい当時ワンデーだったのか\(^o^)/あたしもしてればよかったなー(今更ながら後悔笑)ひぃ!最前争いっ…怖い怖い(´`:)明日の予定は決まったー?(笑)アトラク好きのワンデーですがそれはもう絶対ありえないです>_<絶叫系もいいけどこういうゆったり系も楽しいですよね!そして何よりチャンドゥが可愛い!♡
そーですよね!海は自腹ですがw 土、日しかあんまいけないので。。ワンデーは辛いですよね(⊙̥◞८͙◟⊙̥ ̥̥̥̥̥̥) イン被ったりしたら是非挨拶させて下さい♡ ♡✧。あるけど依存症可愛い依存症さっきまで依存症舘林依存症悩み消えるわ依存症背後を依存症まあ、依存症ヤクザ依存症LINE依存症ワンデー依存症


ワンデーの保存しといたコンタクトが乾燥してカリカリになって置いてあって、まげたらパリって粉々になった笑 絶対家政婦の仕業だ〜\(^o^)/私にワンデーのカラコン恵んで☜勝って☜グレーとブラウンとブルーが欲しいんだ☜



the_disney_cast うちはワンデーしか使わないから30枚で2680円だったかな!乾くときあるけど痛くないよ(´д`)



Copyright© メンズファッションブランドについて All Rights Reserved.